English

金融理論・実務教育と個人投資家育成、出版


menu

「ブーメラン投資戦法」リニューアル及び新コース開始のお知らせ

お知らせ 2014.04.01

弊社は、本日平成 26 年 4 月 1 日(火)、個人投資家向けサービス「ブーメラン投資戦法」のリニューアル及び新たなコースを開始しましたので、お知らせいたします。

『ブーメラン投資戦法』は、昨年 12 月より提供を開始致しました、これまでシグマインベストメントスクールを通じ多くの金融機関等に提供してきた金融工学を活用し考案した、個人投資家向け投資情報サービスです。

『ブーメラン投資戦法』提供開始以降、毎月『ブーメラン投資戦法』をご活用いただくべくセミナーを開催し、理解を広めて参りました。長年株式取引を手掛けられてきた方にはその高い商品性についてご理解を頂いて参りましたが、投資初心者の方より少し手掛けにくいとのご意見をいただきました。

そこでこの度、提供致してきました「A コース“今日の候補ペア 20”」のサービスを一部見直し、また、多くの投資初心者にご利用頂くべく、新たに「S コース」を提供することにいたしました。「A コース」に関しましては、20 ペアとより多くの有望銘柄を提供することを目的としていましたが、1 日 1~3 ペアに絞り、情報の質を高めることにいたしました。また「S コース」は厳選した 1 ペアに限定の上、売買のタイミングを具体的に指示することで、初心者の方にとって利用しやすいサービスにいたしました。

今回のサービス内容の強化により、長年株式投資を手掛けられている方、株式投資を最近始めた方にとって、投資活動を行う上でお役に立てるものと自負しております。今後も、多くのお客様のニーズをくみ取り、法令・コンプライアンス遵守の姿勢を堅持しつつ、質の高い投資教育サービスをご提供してまいります。ご期待下さい。


サービスの詳細につきましては、下記をご覧ください。

(ご参考)『ペアトレードの極意を「ブーメラン投資戦法 S コース」』
http://www.sigmabase.co.jp/repcons/advisory/boomerang/boomerang_s.htm

(ご参考)『投資上手な貴方に贈る「ブーメラン投資戦法 A コース」』
http://www.sigmabase.co.jp/repcons/advisory/boomerang/boomerang_a.htm 


シグマベイスキャピタル株式会社