個人のお客様はこちら

日本の金融理論教育をリードするシグマインベストメントスクール


menu

ご利用手順

研修の企画

Step 1. ご相談のお申込み

まずは、電話またはホームページよりお気軽にご相談下さい。

・TEL 03-3665-8194(教育開発部直通)
・ホームページ 画面上部の「お問い合わせ」からどうぞ。

Step 2. 担当者との打合せ

弊社営業担当、研修カリキュラム編成担当がお客様のお話をお伺いし、下記内容を確認いたします。

・実施時期、時間
・会場
・対象者の部署・区分
・カリキュラム内容
・確認試験実施の有無
・ご予算
・その他のご要望・計画など

Step 3. 「研修計画案」「御見積書」のご提示

打合せ後速やかに、弊社担当より提出いたしますので、内容についてご検討下さい。

         

実施の決定後

Step 1. カリキュラム等の確定

日時・会場、カリキュラム内容等を確定させて頂きます。

Step 2. 「実施概要」又は「受講案内」の提出

確定内容に基づき「受講概要」または「受講案内」をお送りしますので、受講対象者に告知して下さい。

Step 3. 参加人数の確定

研修実施日の1週間前を目安に、研修の参加人数をご連絡下さい。研修教材を、実施日前日までにお届け致します。

         

研修の実施

         

研修終了後

Step 1. 「終了報告書」の提出

研修終了後速やかに、弊社担当より「終了報告」を提出致します。参加者の理解度、満足度などについてご確認下さい。

Step 2. 「請求書」の送付

研修に係る「請求書」を送付させて頂きます。

研修費用のお見積もりについて

当スクールにて実施いたします、研修費用(お見積もり)は、原則として、

  • 講義料(時間単価×実施時間数)
  • テキスト代等教材費(1名分単価×受講者数)

を基本項目としています。

ただし、
・別途、「試験問題作成代」「採点費用」等の項目を加えさせていただく場合があります。
・遠隔地での実施の場合、別途、「交通費」「宿泊費」等の項目を加えさせていただきます。

その他、研修費用に関する概要は、訪問時にご希望研修内容を確認の上、説明させていただきます。