- Home >
- ソーシャルメディアポリシー
ソーシャルメディアポリシー
ソーシャルメディアポリシー制定の目的
シグマベイスキャピタル株式会社(以下「当社」)は、ソーシャルメディアを通じて当社と関わり合う あらゆる人々(以下「ユーザー」)と適切に情報共有を行い、マーケティングコミュニケーションを促進し、 事業活動の活性化を目的として、ソーシャルメディアを活用します。
ソーシャルメディアに情報発信をすることによる当社の責任と影響を十分に認識したうえで情報発信や対応を行うために制定します。
ソーシャルメディア参加にあたって
- 当社とユーザーがコミュニケーションを通じて相互理解を深めることが、当社のブランド向上に多大な影響を及ぼすことを常に認識します。
- ソーシャルメディアへの情報発信は、あらゆる背景と事情を持つ不特定多数のユーザーが閲覧可能であることを常に意識します。
- 当社はソーシャルメディアを使用する際にユーザーに誤解を与えないように注意します。
- 情報発信にあたり、法令や当社が独自に定めた行動基準を厳守します。
- 当社の情報発信が社会に対して少なからぬ影響を持つことを十分に認識します。
- 相手の発言を傾聴する姿勢を持ち、ソーシャルメディアにおいてユーザーの声を聞くことに努めます。
公式アカウント一覧
当社が提供するソーシャルメディアサービスは下記のものであり、本規約のもと運営いたします。
アカウント: @sigmabase https://twitter.com/sigmabase |
|
https://www.facebook.com/sigmabase | |
YouTube | https://www.youtube.com/sigmabase |
当社のソーシャルメディアの主な投稿内容は以下でございます。
- シグマインベストメントスクールおよびシグマ個人投資家スクールの講座やセミナーのご案内
- シグマベイスキャピタル株式会社の刊行物、イベントのご紹介
- 金融に関するトピック
基本的な運営時間は以下でございます。
10:30 ~ 17:00 (年末年始、土日・祝祭日除く)
ユーザーのみなさまへのご案内とお願い
ソーシャルメディアにおいて当社から発信された情報の全てが、当社の公式発表または見解を必ずしも表わしているものではありません。あらかじめご了承ください。
当社からの公式発表または見解に関しては、
当社企業サイト(https://www.sigmabase.co.jp/company/)
およびプレスリリース等でお知らせしております。