日本の金融理論教育をリードするシグマインベストメントスクール


menu

ご利用手順

研修の企画

Step 1. ご相談のお申込み

まずは、電話またはホームページよりお気軽にご相談下さい。

・TEL 03-6222-9841(代表)
・ホームページ 画面上部の「お問い合わせ」からどうぞ。

Step 2. 担当者との打合せ

弊社営業担当、研修プランナーがお伺いし、下記内容を確認させていただきます。

・カリキュラム内容
・実施時期
・時間
・会場
・対象者の部署・区分
・確認試験実施の有無
・ご予算
・その他のご要望・計画など

Step 3. 「研修計画案」「御見積書」のご提示

打合せ後速やかに、弊社担当より提出いたしますので、内容についてご検討下さい。

         

実施の決定後

Step 1. カリキュラム等の確定

日時・会場、カリキュラム内容等を確定させて頂きます。

Step 2. 「実施概要」又は「受講案内」の提出

確定内容に基づき「受講概要」または「受講案内」をお送りしますので、受講対象者に告知して下さい。

Step 3. 参加人数の確定

研修実施日の1週間前を目安に、研修の参加人数をご連絡下さい。研修教材を、実施日前日までにお届け致します。

         

研修の実施

         

研修終了後

Step 1. 「終了報告書」の提出

研修終了後速やかに、弊社担当より「終了報告」を提出致します。参加者の理解度、満足度などについてご確認下さい。

Step 2. 「請求書」の送付

研修に係る「請求書」を送付させて頂きます。

研修費用のお見積もりについて

当スクールにて実施いたします、研修費用(お見積もり)は、原則として、

  • 講義料(時間単価×実施時間数)
  • 教材費(テキスト代等、1名分単価×受講者数)

を基本項目としています。

ただし、
・別途、「試験問題作成代」「採点費用」等の項目を加えさせていただく場合があります。
・遠隔地での実施の場合、別途、「交通費」「宿泊費」等の項目を加えさせていただきます。

その他、研修費用に関する概要は、訪問時にご希望研修内容を確認の上、説明させていただきます。